産地を飛び出せ!愉快なごぼう!

空飛ぶごぼう

ユニークな形のごぼうがつまんで食べられる美味しいおやつに?!

お知らせ

2018年6月のアーカイブ

参加イベントのご報告 »

六景楽市フードフェスティバル

日時 平成30年6月24日(日) 10:00~16:00
場所 三沢市コミュニティマーケット(通称:ミス・ビードルドーム)三沢市大町三丁目12番外

六景楽市10周年イベント「六景楽市フードフェスティバル」に出店しました。

お天気は良かったのですが、強風の為テントの内側に下がって商品陳列し、隠れたように出店しておりましたが、ネットで空飛ぶごぼうの出店情報を得たと探して来てくれたお客様がいらっしゃいました。その他にも、嬉しい出会いがあり楽しい一日となりました。

お声をかけてくださった皆様、ありがとうござました。そして関係者の皆様お疲れ様でした。

移転延期のお知らせ »

いつも「空飛ぶごぼう」を応援して頂きありがとうございます。

さて、先日お伝えしておりました7月1日の移転ですが、新たに修繕が必要となり延期となりましたのでご報告いたします。

移転先の変更はございませんが、詳しい日程など決まりましたらホームページにてご案内いたします。

皆様にはご心配やご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。

 

【新住所】〒033-0031 青森県三沢市桜町2丁目3-20

 

空飛ぶごぼうPROJECT かなぶちよしこ

記事が掲載されました »

農業共済新聞「東北版」2018年5月4週号

H30年5月30日

先日、NOSAI青森 様より取材を受け、農業共済新聞「東北版」5月4週号に取り上げて頂きました。

今回の記事は、私が何故ゴボウに興味を持ったのか、どうして三沢市の特産品を作ろうとしたのかなど、空飛ぶごぼうを始めた経緯がわかりやすく紹介されていて、取材をとおし原点に帰ることが出来たと感じています。

初心を忘れず、これからも楽しく「ごぼうの未来」を追求していきたいと思います。