産地を飛び出せ!愉快なごぼう!

空飛ぶごぼう

ユニークな形のごぼうがつまんで食べられる美味しいおやつに?!

お知らせ

2018年10月のアーカイブ

都内で三沢野菜をPR »

青戸銀座商栄会秋祭り直売

 日時 : 10/28(日) 10:30〜17:00

三沢市内の農家さんが東京都葛飾区青砥で行われる「青戸銀座商栄会秋祭り」に参加し自慢の野菜を直売します。空飛ぶごぼうの「三沢おつまみごぼう」も販売しますので、是非お立ち寄りください。

TVで紹介されました »

 三沢おつまみごぼう はちみつりんご味

10/23(火)16:50〜放送の青森テレビ 「わっち!!」キラリ★逸品で、空飛ぶごぼうPROJECTの売店「ごぼうちゃんのお家」と「はちみつりんご味」の作業風景が紹介されました。

首都圏テストマーケティング »

Goboco塩味 期間限定販売

小魚みたいに食べられるゴボウのおやつGoboco♪

その中でも最もシンプルな塩味。

材料は青森県産ゴボウとヒマラヤのピンク岩塩のみ。

そのまま食べたり、レンジで軽くチンして香ばしいチップスに。お浸しと混ぜたり、お米と炊いたり炒め料理や煮物にも便利。お出汁の隠し味にも。

アレンジ次第で、食感のバリエーションが楽しめる健康志向のおやつGoboco♪

そんなGobocoの塩味が首都圏で期間限定販売します♪

●大野屋商店 武蔵小杉東急スクエア店 :10/25〜10/31

●ニッコリーナ エキュート 東京店 : 11/1〜11/14

プレス合同発表会 »

「ごぼうちゃんのお家」をPR

プレスリリースについて学ぶ全4回のセミナーの最終日ということで、他の事業者さんと一緒に10月17日(水)、青森市で行われた青森県商工会連合会主催の「小さな企業 新商品等合同プレス発表会」に参加しました。

弊社では、2020年のHACCP義務化に向け加工場の製造環境を改善するため移転したことを機に、売店を設置し「(通称)ごぼうちゃんのお家」を9月1日にオープンしたこと。そして、店舗では空飛ぶごぼうの元気玉「超玉ドーナツ」を販売していることなど、お店の紹介をしてきました。

記事が掲載されました »

「ふりいたいむ」に記事が掲載されました

三沢市全域と六戸町一部(小松ヶ丘)、おいらせ町(青葉、若葉)で読売新聞に折り込みの「ふりいたいむ(丸井新聞店発行)」10月号で、三沢おつまみごぼうを紹介して頂きました。

201810-2 ふりーたいむ

« 古い記事