産地を飛び出せ!愉快なごぼう!

空飛ぶごぼう

ユニークな形のごぼうがつまんで食べられる美味しいおやつに?!

お知らせ

2019年8月の活動報告

第2回街なか産直市

8/2(金)10:00〜13:00、三沢市商店街「いこいの家」にて今年2回目の街なか産直市に出店しました。私(金渕)は青森市へ出張のためスタッフに参加してもらいましたが、大変暑かったと聞いております。ご来店されたお客様大変ありがとうございました。

青森県物産館アスパムで試食会

青森市のアスパムで ねぶた祭の期間中、8/3(土)、8/4(日)、8/6(火)、8/7(水)の合計4日間試食会を行いました。

三沢市から通いで参加していたのでなかなかお祭りは見ることが出来ませんでしたが、最終日のねぶたと花火とアスパムの美しさがとても印象的でした。

八食センターで試食会

お盆前の週末、8/10(土)、8/11(日)の2日間お買い物や規制のお客様で賑わう八食センターで試食会を行いました。三沢おつまみごぼうの不思議な食感に驚かれる方やGobocoを小魚と間違えて面白がってくださったお客様。お会いできて大変楽しかったです。ありがとうございました。

ガーデンフェスティバル(三沢市)

三沢まつりの中日にあたる8月24日(土)、『ガーデンフェスティバル2019』が開催されました。

場所は、三沢市役所通りにある空飛ぶごぼうSHOP(ごぼうちゃんのお家)近くのセブンイレブン裏の公園で歩いてすぐ。

今回は、市内の特産品を製造販売している6事業者さんと結成したばかりの『アグリブランド Team MISAWA』として初のイベント出店となりました。

ガーデンフェスティバル2019プログラム

ガーデンフェスティバル2019会場案内図

ご当地キャラのホッキーナちゃんにも会えて、楽しい一日でした。


« »