産地を飛び出せ!愉快なごぼう!

空飛ぶごぼう

ユニークな形のごぼうがつまんで食べられる美味しいおやつに?!

お知らせ

2019年10月の活動報告

Misawa 軽トラ・軽ワゴン産直市

10月5日(土) Misawa 軽トラ・軽ワゴン産直市に出店し、サポートスタッフと一緒にイベントを楽しみました。

今回も空飛ぶごぼうの元気玉、にんじん&ごぼうの超玉ドーナツをお買い求めくださった皆様、ありがとうございました。

にぎわい東北デー  うまいもんin下田

健康生活応援フェアということで10月11日(金)~10月14日(月)、イオンモール下田 西コートにて空飛ぶごぼう商品をご紹介させて頂きました。

台風直撃の12日は三村知事も駆けつけて県の特産品をPRされていました。

「空飛ぶごぼう」はまだまだ知名度の低いブランドですが、リピーターさんや以前から名前だけ聞いていてご興味頂いていた皆様とお会いすることができ、楽しいひと時でした。

イオン七戸十和田駅前店8周年祭

10月18日(金)~10月20日(日)の3日間、イオン七戸十和田駅前店の8周年に出店しました。

七戸でのイベント参加は初めてでちょっとドキドキしました。

売り場で繰り広げられるスタッフのリズミカルなマイクパフォーマンス(お買い得品や企画品のご案内)が印象的で、楽しかったです。

また、周辺のごぼう農家さんもお買い物に来ていらっしゃって、たくさんの応援メッセージを受け取りました。

ありがとうございました。

BeFMラジオ収録

10月出店のイベントでラジオパーソナリティの大地球さんに再会し、球さんの番組に出演することとなりました。

球さんは以前の職場のお客様で、私の結婚式で主賓のご挨拶をしてくださった方です。

番組では思い出の曲を3曲間に挟みながら、なぜ「空飛ぶごぼうPROJECT」をしているのかや商品のことについてお喋りしてきました。

既に収録を終えており11/19放送(19:00~19:30)予定です。

特別区全国連携プロジェクト 第1回魅力発信イベント

三沢市が10/26〜10/27の2日間、東京丸の内KITTEで、ごぼうやパイカなど特産品を使った加工商品を多くの方に知っていただけるよう特別区全国連携プロジェクト 第1回魅力発信イベントへ参加し、空飛ぶごぼうも「三沢おつまみごぼう」を出品しました。


« »