産地を飛び出せ!愉快なごぼう!

空飛ぶごぼう

ユニークな形のごぼうがつまんで食べられる美味しいおやつに?!

空飛ぶごぼうブログ

幸せ絶頂?

今日は3月18日。振り返って見よう!幸せ絶頂だった(?)あの日を。それは1月29日のFOOD MATCH AOMORI 2020出展。

手塩にかけて育てたごぼうちゃんたち(商品)を連れてお出かけ。

出展ブースとは別の場所で商談をしていたため、昨年出演したBeFMよろず音楽堂をパソコンで再生して、私の取り組みをご紹介。合間に流れた必殺仕事人のテーマソング、会場に響いてたなぁ〜(笑)

ほぼ席を外してたのに、沢山の方にお声をかけてもらって、人見知りで寂しがりやの私がごぼうちゃんのおかげで「愛」を感じた。

皆さん、優しくお声をかけてくれて本当にありがとう♡

じつは翌日ね、健康志向スイーツのプレス発表会だったの。

何故かその日ね、クッキーの写真印刷しながら、わたし、朝から泣いてたの。

ごぼうちゃんに向けられる皆んなの優しい気持ちが思い出されて、自然に涙が溢れてきて・・・

 

その日(1月30日)は湿った雪が降ってたな〜。お知らせのコーナー見た人は知ってるかもしれないけど、発表会の会場に向かう道中、スリップ事故を起こして対向車に衝突。幸せの絶頂からの〜、、、救急車(^◇^;)

結果、各方面にご迷惑をおかけすることに。。。

本当にごめんなさい。

そして今の私、、、

こぉ〜んな姿になってます!

こんなの載せるな!(でしょ)

これも記念だから。

明日、お腹の前にあるバー(棒)を外して、来週は腰骨に刺してるピンを抜くんだって。

2ヶ月の入院生活。桜の開花より先に退院できそう。

ただただ時間が流れるこの場所で時の変化を感じる窓の外

三沢の空は表情豊かで面白いね。


« »